自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

勉強してます。

こんばんわ。

ブログを書くのが最近楽しいです、yu〜です。

 

修論で頭も日々もいっぱいで、毎日があっという間です。

正直、違うことをなかなか考えられないんですよね、こんな追い込まれたのは初めてかもしれない。笑

 

論文で語るのは正直苦手です。

国語が苦手だったので、ふさわしい文づかいも閃かないし、書きたいことも流れがめちゃくちゃ。

また、私の結果は大変なことになっておりますし。笑

 

でも、なんか最近楽しいです。

データ整理して考えるのが楽しい。

あー、私はこんなことに役立つかも知れないのかあ とか、もっとうまくやれば面白いことわかったかもなあ とか。

あとは、優しい研究員さんのおかげで、この半月怒涛に勉強することが多い。笑

便利なWebページ教えてもらったり、考えるコツを教えてもらったり、私があまり理解していなかった解析方法を知れたり。

これもっともっと早く知ってたらこの2年どれだけ充実していただろうか。笑

本当、後悔です←

 

上司を変えてもらう勇気もな買ったのも一つだけど、なんだ、我慢しなきゃいけないのかなとも思ってました。

初めて周りがほぼ社会人という環境に入ったので、社会人に向けて、我慢することは大事なのかもって思ってましたけど。

この我慢は全く意味をなしませんでしたね。笑

 

卒業までの短い期間、まだまだ学ぶことあると思うのでしっかり吸収して卒業していこうと思います!

ということで。以上!