自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

失われた2年間

こんにちわ。

不安と絶望で押しつぶされそうです、yu〜です。

 

私はこの2年間、大学院に進学を決めて、興味ある研究室にこぎつけ、一生懸命取り組んできました。

でも、いざ修論を書いてみるとデータが汚くどうしようもない。

全部上司がやったデータである。

 

そして、質疑応答に対応できない。

圧倒的に勉強不足だと思いますけど。勉強の仕方がよくわからないで2年間きてしまいました。

聞いてみると、本当は上司ともっとディスカッションするらしい?

上司なんて、話さない日の方が多いし、向こうも話を振ってくれないし。

日々これやらあれやらと命令され、外国語なのでなかなか言いたいことが言えない。

全部私のせいなんですけど。

 

向いてなかったのでしょうか。落ち込む。

もっといろいろ学ばなかったなあ。

頭のなんて、ないかもしれん。

 

涙が出てくる(´ー`)

ぶわぁぁ。

 

まぁ、なんか書きたい気分だったので気持ちの殴り書きです。

ということで。以上。