自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

明日は花火!

こんにちは。

疲れ気味です。yu~です。

 

いろいろ詰まっていた今週の最後の平日ということで、疲れがピーク!

リポD飲みたいなぁて感じにはならないんですが、なんだか体が重い・・・。

実験もさほどやることがなかったので、今日は学会に向けてのポスター作りに励んでいました。

 

さてさて!今回の記事は、今日の話ではなく明日の話をしたいと思います!(?)

明日は、花火大会があります。

4尺玉が上がるとかで有名なんですねー、打ち上げ数も日本一なのか、それに並ぶくらい多いとか?

去年は雨で1日延期になってしまいましたが、今年は大丈夫そう、今のところ曇りなので!

私の最も仲のいい人である、こげさんもこちらに来て一緒に参戦してくれます^^

去年の写真載せるとこんな感じ。

f:id:yupgmf:20181012163118j:plain

f:id:yupgmf:20181012163130j:plain

こんな感じ!人多い!電線いる!←

明日も楽しみですねー(^ω^ 三 ^ω^)

 

ということで。以上!