自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

日々体調があまりよろしくない

こんにちは。

今日も特にできることがないです。yu~です。

だから、上司に言われていない実験でも始めてしまおうか悩んでます。

 

なんだか最近昼食後調子悪いんですよねえ。

と思って調べてみたら、食後低血糖とかいうよくわからない病気?を見つけまして。

読んでも高齢者高齢者と書いてあって、私のやつとは違う・・?となって結局よくわかりませんでした←

でも、昼食はやっぱり野菜とかおろそかになりがちなんで、少し食生活気を付けようと思います。

なんか、最近ストレスかなのか、食べてしまうんでまた肥えてきたし。

 

今日はあんまり書くネタがなかったなぁ。

夜は新シーズン相棒2話目始まります(/・ω・)/

たのしみー!

 

ということで。以上!