自由に生きているyu〜の出来事(σ*・ω・)σ

yu〜です。日常の出来事、好きなことを自由気ままに書きます。

今日から学会!

こんばんわ。

いつも通り疲れています、yu〜です。

 

今日から私にとって初めての学会が始まります!

研究3年目、大学院2年目にして初です!

学会参加自体が初めてなので、どんなんかなあ、楽しいかなあ、とドキドキワクワク感あります←

 

でも、無事修了前に学会に参加、演題登録することができて、ラボの人たちに感謝しています。

去年の今頃、学会なんて無理だなって諦めてたもん(´ー`)笑

 

今回の学会は有名な学会なのだけども、周りの人はあんまり発表する人いなくて。

そのせいか、めちゃくちゃ応援されます。

いや、心配されてるのかな…?笑

 

それから発表の日は朝が早いので、初めて!1人でホテル泊まります!

ひえええ、私も成長したもんだ。

まぁホテルが初めてではないから、手続きとか全然問題ないのだけど。笑

 

充実した3日間にするぞー。

以上!